フルーツグラノーラを食べたら書くブログ
大好きなフルーツグラノーラ(略してフルグラ)を食べたらブログを書いていきます。 美味しいしヘルシーだし、すごくオススメ! 朝食に、おやつに、お夜食にもってこい。 フルグラは栄養価の高い、万能食ですよ!
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栄養成分の比較
フルーツグラノーラの栄養成分の比較表にトップバリューを追加してみたよ。
1食50gで計算しています。

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栄養素カルビーくらしモアセブン
プレミアム
グレート
バリュー
トップ
バリュー
エネルギー(kcal)222206194201212
たんぱく質(g)3.63.73.04.13.7
脂質(g)7.74.42.83.55.5
糖質(g)32.236.137.536.935.5
食物繊維(g)4.53.43.63.02.7
ナトリウム(mg)91100150130101
カルシウム(mg)15551303935
鉄(mg)5.02.904.002.14.5
カリウム(mg)127---148
リン(mg)89---100
ナイアシン(mg)3.73.66.05.64.0
パントテン酸(mg)1.91.100.84-0.90
ビタミンA(μg)150125.0150.0152-
ビタミンB1(mg)0.340.450.380.350.45
ビタミンB2(mg)-0.130.120.440.08
ビタミンB6(mg)0.340.550.63-0.65
ビタミンB12(μg)0.670.240.25-0.25
ビタミンC(mg)-40452234
葉酸(μg)6768.082.0-60
ビタミンD(mg)1.67--1.30-
コレステロール(mg)0----


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まとめ

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